2007年3月30日(金)のひとことダイアリー
佐々宝砂 *
外国より遠くあの世より近い檻の
プテラノドン *
今日は風で倒れた杉の木を燃やしていたら、ばあちゃんに馬鹿!と怒鳴られましたさ。
はるこ *
この土地の、空気がすき。太陽が山に消えていくときに流れる空気がすき。
渦巻二三五 *
夕方、不思議な天気だった。春の虹。
ae96 *
今日は久々にエレキを弾いた。 楽しかった。  あぁライヴしてぇ。。。
yuma *
携帯 とまった!!
ぽえむ君 *
だらだらな一日でした… 汗
ペポパンプ *
会社は月末、年度末の所為かウケが悪かった。怖〜!
愛心 *
ゃばぃ・・・。好きな人に会ぇんくて寂しぃ(T△T)
狠志 *
ガックン格好良すぎ。
吉岡孝次 *
風邪を引いた。無理せず寝ることにする。
平 哉人 *
自分は、物凄いワガママだってわかってる。でも、こんなんで良かったら、やり直したい。最初から…0からスタートしたい。
たにがわR *
短歌を投稿。
吉田ぐんじょう *
無職キャンペーン期間中です。詩が書けると思ったら書けません。腑抜けてます。
蒼穹 *
やばーい。詩書くの楽しーい。
依玖侘 なつき *
いつもありがとう。誕生日おめでとう☆
Six *
本棚の海に死ぬまで幽閉されたい
未有花 *
今日は「マリみて」新刊の発売日です。さっそく買いに行かなくちゃ!
七味とうがらし *
花見中 ビール中
ねろ *
本当に廃人になってしまったよ。よだれがとまらない・・・。そういう意味で。今日は、バカ日和。
たもつ *
今日も海はきちんとその形におさまってる
士狼(銀) *
寂しい。と口に出すと泣ける。。今までお世話になった家とか庭とか動物たちとか家族とか、あぁ、もう本当に本当にありがとう
葉leaf *
本などをどかすと、部屋の中に大量の埃があったことに気づかされる。埃は特に隠されてはいなかったが、ほかのものが目立つために注意から遠ざけられていたのだ。
もも うさぎ *
あああああ。詩どころじゃ無。
渡辺亘 *
朝のネカフェから投稿です
逢坂桜 *
季節柄、桜のことが書きたいけれど、まとまらない・・・
秋桜 *
雷止んでください。
壺内モモ子 *
4月22日、D級ダンス競技会。大森ベルポート。
影山影司 *
エロテロリストと呼ばれたい。
今日の日記へ

前日 翌日