2007年4月5日(木)のひとことダイアリー
ぽえむ君 *
なんか、慌しい一日だったなぁ…
はるこ *
駅に止まるたびにさくらがちらほらと落ちるの。 きみの姿が見えた気がした。
猫八百 *
死んだ気になったら、でっかいことできるだろうか。でもとりあえず死んだ気になるひまがないんだよな。
*
Apple star storyS/Good Dog Happy Men
たもつ *
「お知らせ」の貼紙を剥がしているところだった
蒼穹 *
DS買おうかなあ…どうしようかなあ…
愛心 *
この頃、自殺する人の気持ちが分かる様になりました。
影山影司 *
心と体が醜いヤツになんて言ってやったら良いんだ。
李伍 翔 *
今年は、花粉より黄砂にやられてます……
未有花 *
黄緑の魔法、いっぱい、いーぱい、春になれ!
石瀬琳々 *
さよなら冬の翼。みんな行ってしまったんだ。
葉leaf *
法律家には倫理が要求されるらしいので、あまり過激なことは書けなくなった。心の中だけでつぶやいています。
北大路京介 *
コメントのページをダイナミック表示にしてみたら… 「吟醸なんたら」とか出てビックリ! そんな機能もあったんですねぇ...  昨日も今日も お花見です。 本日は哲学の道を歩いてきます☆
たにがわR *
4月5日は素敵
瑠音 *
困った。着る服がないや
佐々宝砂 *
霜踏みて花を仰ぎて新茶飲む(目標一日一句 これが冗談じゃない今日このごろ
黒田人柱 *
脈がない。けど生きてる。
壺内モモ子 *
肉牛のストラップ。
鋼鉄漢 *
ちょっと放置し過ぎました。たまに更新していきます。
すぬかんながぐつ。  *
遠いお空のト音記号にのせて。  
はじめ *
いつもポイントを入れていただいている方には申し訳ないんですが、名前を見慣れていない方々からポイントをいただけない…(泣 もっとポイントが欲しい!! 僕も極力作品を見たいと思うので、どうか皆さん僕に清...(以下略)
もも うさぎ *
ベイリーズ専用のグラスを買う。
楢山孝介 *
草原に置き棄てられた自転車に雀が群がっていた。
石畑由紀子 *
やたらでっかくなった
ペポパンプ *
痺れてます。ウナギー!
今日の日記へ

前日 翌日