2007年5月12日(土)のひとことダイアリー
はじめ *
銭湯とっても気持ちよかったぞ〜(●^∀^●)
*
月になって/Syrup16g
秋桜 *
明日は試合だ。
酸素の枷 *
超近代兵器32000
ゆうと *
蚊がいてびっくり。フィラリア〜
フユナ *
土崎では雨が降った。赤が好きだ。
ペポパンプ *
大切な事は、人の為に何がして上げられるかだと思う。
秋也 *
今日はなんか良い日です
紀茉莉 *
詩誌、5/10に「雲雀料理」、5/11に「アンプル」無事届きました。
狠志 *
もう、終わらせてしまおうか。
山中 烏流 *
あと四時間半頑張らなくちゃ。
草野大悟 *
今日も走ってきたバイ。よか天気です。
未有花 *
「邪魅の雫」を読み終える。長かった。でも、最後は一気に読み終えた。京極夏彦、おもしろいぞ!
ICE *
もう昼ですね、おはようゴザイマス。あ〜あ。
吉岡孝次 *
歯科へ。少し削られただけなのに脂汗。
渦巻二三五 *
わたしは誰かにゆるされて生きているわけじゃない。
瑠音 *
結局 言わずに居られることなんて 一つも無いんでしょ。
服部 剛 *
おとといは就職記念日だった。家に帰る途中で青いベンチに腰かけ、その日のささやかな物語をノートに綴っていた。 
板谷みきょう *
サルタノールインヘラーを吸うも苦しく・・・眠れない
楢山孝介 *
プロフィールちょっといじる。
今日の日記へ

前日 翌日