全力失踪
たたたろろろろ


おもしろくなきゃ死んだって構わない神もニーチェも死んだことだし


壊れてもとりあえずそこに置いといて夜中に急に光りだすかも


特撮のキューピー3分クッキング電子レンジが爆発するぜ!!


「やられてた」「またやられてた」ぐーぐるは一縷の望みをきれぎれにして


この家も空振りだった(初雪だ!)(白がダンスだ!)缶コーヒー買う


角砂糖を壁にぶつけてきらきらと記念日みたく甘い平日


なにもかもうまくいかない月末にケーキを空へ(どーーん!!って)きみと


整列をさせられている夢たちがぐちゃぐちゃになってあたしの中へ

こじ付けが上手くなりたい誰よりもそれだけできっと安眠できる


「どっちでも大差ないわよ。そんなもの。大富豪でも大貧民でも」


ニュースには(電撃結婚)いつだって(殺人事件)愛があふれて


言葉など消えてなくなれ全力で 異臭の海に燃え上がる船


おまえらに本当の海を見せてやる泣く泣くもっと泣く泣く泣く泣く


もうちょっと泳いでなさい(さかなへん)刺身醤油がきれているのよ



「もうひとつフォルテをよこせ!!」と叫びだす実は瀕死のうたいてR







短歌 全力失踪 Copyright たたたろろろろ 2006-12-04 20:56:47
notebook Home 戻る  過去 未来