全力失踪/たたたろろろろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 狩心 
やっぱり<□□>さん、現代短歌の天才ですね。
>おもしろくなきゃ死んだって構わない神もニーチェも死んだことだし
>壊れてもとりあえずそこに置いといて夜中に急に光りだすかも
>特撮のキューピー3分クッキング電子レンジが爆発するぜ!!
>こじ付けが上手くなりたい誰よりもそれだけできっと安眠できる
>「どっちでも大差ないわよ。そんなもの。大富豪でも大貧民でも」
>ニュースには(電撃結婚)いつだって(殺人事件)愛があふれて
個人的には、こいつらが好きです。
どうにかプロになれませんかね?
雑誌や新聞の4コマ漫画みたいなコーナーの短歌バージョンで。
- 麻生深月 
リズムがとってもいいです。
短歌をはじめたばかりなのですが勉強になりました!
- あおば 
- ルナク 
- 石瀬琳々 
「言葉など」「おまえらに」「もうちょっと」が好き。
- 青山スイ 
- ソマリ 
- 水在らあらあ 
- 北大路京介 
- 眞山小桃。 
やっぱり( )の使い方がおもしろい。
- ふく 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
最初と 電撃結婚と殺人事件
と最後のフォルテが目に止まりました
もう少し切り詰めて10篇以下ぐらいに
まとめてもいいかも と思いました
 
作者より:
一応、同時投稿の『うたいてR』と全首が対になってます(苦しいのもあるよ!!)

狩心さん!!ありがとうございます!!
なんとなくネタ的な歌集ですあ。
造ってるときやはり短歌は向いてるのかしら、と思ってたけど、
てtってtt天才はないっすよ!!でも、ありがたいです。本当に。
ぷっぷぷぷpっぷぷpppプロってのも畏れ多いです!!
でもおもしろそーだあー

麻生深月さん!!ありがとうございます!!
自分もそんなに長いことやってるわけじゃないんですが、「こんな短歌もあるかー」
くらいに思っていただければ嬉しいですー

ヒツジさん!!ありがとうございます!!
あれは自分でも笑いながらつくったものなので嬉しいですー

ヨルノテガムさん!!コメントありがとうございますー
たしかにちょっと詰め込みすぎかもしれません。一首一首が薄くなりそうですねー
今後、もう少し考えてみます。わざわざありがとうございましたー

桃猿たん!!
わっほーい、これからもどんどこ使うぜ!!

戻る Home
コメント更新ログ