ロンド
ふるる

私は大きな蝶の仮面で 
                  あなたは骸骨                                      
          私の目は              紅いビロード
     怖いくらい綺麗よ                サテンのリボン

あなたを                       シャンデリアは
 全部見ちゃうわよ                         さえずるの

ぐるぐるり                           手を取り合って
  くるくるり                             軽やかに

乱暴に                             くるくるり
   しないで                              ぐるぐるり

血の通った                             乱暴に
   骸骨さん                             しないで

その唇は                             仮面が
   どんな味?                            取れちゃう

私の唇は                         取れたら
 怖いくらい柔らかよ                       どうする?

全部食べちゃうわ                   あなたは
         ぺろぺろり                見れるの?                   
                くるくるり ぐるぐるり  
                   ぺろぺろり

自由詩                       ロンド Copyright ふるる 2006-03-06 17:07:52
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
★★★視覚詩の練習★★★