ロンド/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
びっくりです^^;
- ルナク 
- 銀猫 
発想の豊かさ、なんてもんじゃなく。
創造力に敬服しちゃいます・・。
- PULL. 
- かおる 
- たりぽん(大理 奔) 
おー
- 時雨 
凄いアイデア、内容も不思議で素敵。
- 別府 
すごい。くわーすごい。
- るか 
 
作者より:
権(ゴン)さま、ありがとうございました。私もちょっと驚きました。
ん?これは・・・と思い、輪にしたらそうなったので。(驚くなよ)
岡崎さん、ありがとうございました。音楽の雰囲気が出ていたら嬉しいです。
ルナクさま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。いえ〜ほぼ偶然?みたいな。
PULL.さま、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。やぱり怖?
かおる様、ありがとうございました。
理来さま、ありがとうございました。ごめんなさい〜
たりぽん様、ありがとうございましたー。
時雨さま、ありがとうございました。よかったです。
別府 デリーさま、ありがとうございました。ありがとうございます^^
こんびにてんいん様、ありがとうございました。
月見る花代さん、ありがとうございました。よかったです^^

戻る Home
コメント更新ログ