みもだえするほど、幸せになりたい
秋葉竹


つながった
かことみらいと青い空
なにになるため 生まれてきたのか

ねえ なんで
もっともっとを目指せへん?
(なきだしそうなこえで)しあわせになれへん?

友ひとり
いらないんだからコドクだよ
だからか人との であいは 大好き

ヒロインや
かれんな少女じゃいられへん
せやけど恋する ねえ 別に よい?

夕暮れを
またずに家路につくせかい
みらいもこうかなすてきないちにち

酒びたり
無頼にあこがれてるわけやない
あいつに負けない 為に 飲むのだ

目があった
せつなうんめい決まった日
ここが天国 花咲き鳥舞い

おきた夜
闇のなかから嘲笑か
あたましびれて いうこと きかへん

ほくをみて
ここにいるから 気がついて
やさしい瞳に あわせておくれよ

悲しいね
ホントの心が届けへん
あたしはここやよ ここに いるはず

めげないで
あなたをあいするものずきも
ひとりでいいならここにいるから

いつだって
女はよわいときめつけてるな
アホやろ あんたが 好きなだけなんや

夢もなく
生きてもなにも楽しくない
このまま死ねない 夢を見せてよ

ねえ なんで
もっともっとを目指せへん?
(ふたりとおい目でね)しあわせになれへん?












自由詩 みもだえするほど、幸せになりたい Copyright 秋葉竹 2021-10-24 09:44:48
notebook Home 戻る  過去 未来