E.クラプトンの休暇
梅昆布茶

トルコとギリシャでの休暇って
僕にはありえない夢なのかもね


ささくれていきているのかもしれない
やさぐれていきていないとはおもうけど

裏切ったものはかずしれず
愛したものも多少はあるが

顔のみえない接触不良のなかで
誰かを信じようと思ってよいのです

その力を蓄えれば大丈夫なんです


たぶん僕にとって
トルコとギリシャへの
心の旅は大切なんです

でもね
僕には必要な大事はなにもなくて
妻と猫とを可愛がってそれでも

愛の遺伝子があるとしたら
頑なな自我を放棄して
僕は「ぼく」に戻るだけなんです


トルコとギリシャでの休暇って
僕にはありえない夢なのかもね

顔のみえない接触不良のなかで
誰かを信じようと思ってよいのです

たぶん僕にとって
トルコとギリシャへの
心の旅は大切なんです













トルコとギリシャでの休暇って
僕にはありえない夢なのかもね

ささくれていきているのかもしれない
やさぐれていきていないとはおもうけど

裏切ったものはかずしれず
愛したものも多少はあるが

顔のみえない接触不良のなかで
誰かを信じようと思ってよいのです

その力を蓄えれば大丈夫なんです

たぶん僕にとって
トルコとギリシャへの
心の旅は大切なんです

でもね
僕には必要な大事はなにもなくて
妻と猫とを可愛がってそれでも

愛の遺伝子があるとしたら
頑なな自我を放棄して
僕は「ぼく」に戻るだけなんですt

















































自由詩 E.クラプトンの休暇 Copyright 梅昆布茶 2020-04-03 10:16:31
notebook Home 戻る  過去 未来