テンションカウンセラー
ヤギ

わっはっはっはっは ぎゃっはっはっは
笑っとけ
辛い事思い出しても仕方がない


悔しくて 苦しくて 辛くて 仕方がない?
誰も味方してくれないし 死んで償わなきゃならない?
あー、それは大変だ ヤバイ


よし、アタクシが魔法のワードを教えてさしあげやしょう
「忘れろ!」 ダ!! 
ダーーー!!!
そんな嫌な事思い出さなきゃいんだよバカだね
思い出すから苦しいのーっ!


笑え ハイ
ひっひっひっひ ぶぎゃっぶぎゃっぶぎゃっぶぎゃ
もう終わった事でしょ
考えるのは止めよ


ふぉっふぉっふぉっふぉ にゃんこにゃんこにゃんこにゃんこ
だからさ、何回考えても仕方ないって
ほれ、ワラエ
泣いてたらもったいない
第一済んだことは変わらん


オマエに分かるかっ て、
知・ら・ねーーーよっ
知るかアホッ
一昨日の朝味噌汁で顔を洗った場合に限り豆腐の角に来やがれっ


いや、ん、こほん ちょっと違うわ そういうんじゃなくてさ まあとにかく
大丈夫だ ダイジョブダイジョブ!


どんしゃっどんしゃっどんっしゃどんっしゃ どどんぱどどんぱどどんぱどどんぱ
なんとか気を紛らわして
なぁ? なぁ? 


ガンバレこのスットコドッコイがーーっ


自由詩 テンションカウンセラー Copyright ヤギ 2005-04-07 18:03:49
notebook Home 戻る  過去 未来