ぺぷふみソウル
nemaru

俚諺

…た、たぬひこ?

なんや、おまえかいな
もっとこっちき
なんでだまるん

こおへんときいひんの五段活用に、ばあむくうへんも
いっとこか? いちおう

でもな、
神木隆之介と佐々木蔵之介がたまにごっちゃになるん
こないだまで
縄文杉の根本で真剣に歯ぁ磨いとったんが



…ささき?

ゆうてもだいぶまえか
なんでだまるん

片平なぎさとかたせ 梨乃とたかの友梨もかなり
ベン図が激しい
だんだん
オリンピックみたいになってきよるわ
折原ゆかりも入ってきよるわ
おれのばあい
なんでやろな

排他的論理和って
たぶん こういうこととは全然ちゃうんやろうけど
なんか
排他的論理和ってこういうことのこととしか思えへんわ もう

なんでだまんねん

朝5時すぎぐらいの
変に余ってる時間の埋草に遠藤憲一のライスシチューのCM流れすぎてて
どうしたらええにゃろ
世界
救いたいわ

やっとみつーけーたーの音程が染みついてはなれへんにゃ
マクベスなんや! しらんけどだから
なんでだまっとんねんて
さっきから


〜1998〜


――BOOKEND-OHGAI9999に棲む


BOTTOM LEFTに
走査線処理された CONTRASTのきつい 仰角 神さびた観覧車の写真
これはBACKGROUND ATTACHMENTが FIXEDされており 固定
真ん中には240px×180pxのIFRAMEで門扉が設置されており
MENTAL HEARTHの茶室であろうか
SCROLL BARは SHADOWも BODYも BORDERも #FFFFFF指定され
視えない
CURSORは CROSS
FONTは"Osaka 8pt"
過激なコンテンツである旨
WARNING
広告を隠そうとしたIFRAME内にも広告
そして結局そのページにも広告
畢竟1PAGEに収まらず SCROLL BARが発生し
(おそらく"彼女"の)CONTROLLは失敗する
美観崩れる 少なくとも私のBROWSERSでは
(OPERA… NETSCAPE… LUNASCAPE)
右折CLICKする
CLICKはDIALOGによりWARNINGされた
MENU BARから SOURCEを表示へと至る
SOURCEには
COMMENTでおそらく"彼女"のHANDLE NAMEと
COPYRIGHTがしるされている
彼女のSOURCEは彼女のもの
ROCKERROOM DESIGN
404 NOTFOUND
芸術系SEARCH ENGINEのBANNERたち
いずれも88px×31px
88px×31px
IMG SRC
DAIGO
ではない
LONG
私は
趣味の
WEB
DESIGNを見ながら
流し込む
CONTENTSも
なく
COMPLETEしない
HTMLと
CSSを
書き続ける
今日

FFFTP DAYS

OLつけても ULつけても
LIするものがない PAIN抱えて

BRとDIVを心の中で どう発音していた
どうか ブルとディブで ありますように

WOW YEAH



〜2018〜

懇親会飽和居酒屋テーブル下ブラウン連打同僚発光顔面眺めせしまに


自由詩 ぺぷふみソウル Copyright nemaru 2018-10-09 09:07:47
notebook Home 戻る  過去 未来