大日本小帝国
アラガイs


おはようございます。【修正改訂継ぎ足し】考えてみるとネットはいくらでもそれができる利便性がありますね。ひとつのファイルひとつのお題を少しづつ増やしていってもいいんじゃないかとか思ってしまいます が、え!? それじゃ埋もれたまま見られはしないって ?(それに、いちいち自分で探さなくなきゃいけない!)いいんですよ 。もったいないから 。どうせすぐに忘れてしまうんですよ 。認めたくはないんだから 。この国の寛容では何事も中途半端で済ましてしまうってのが肝心で、それでみんなが長持ちできるような共有感覚の認識に先立つことで元来が成り立っているんだから 。何かを仕掛けるよりは何もしないのがあたりまえなんだから 。それが(わびさび)の気質ってもんでしょう ? え!? ただのなまけものだって ?! …いいんですよ 。それで詩人も長生きできるのならば 。








散文(批評随筆小説等) 大日本小帝国 Copyright アラガイs 2011-12-02 11:58:52
notebook Home 戻る  過去 未来