整形手術
アラガイs


【整形手術は進化したの会】
(きみは、 豊胸してるね)
)え、なんでわかるの?
(ヒトも動物だからね)
)今度脱毛するわ
全身脱毛よ
(眉毛もかい?)
)ばかね(笑)眉毛は抜くのよ
(むかしさ 、挿入すれば鼻が高くなるとか…。そういえば全然効かない塗り薬があったな 。ミクロ元パスタ。いくら塗ってもあんまし効かないんで 身体中塗ってたら濃くなったよ )
)それって 脱毛じゃなくて 育毛でしょ!
眉毛? あ 、そうか あたまには効かないんだ !
(アソコには効いたけどね ^^ )
)だから いつも掻いてるのよ (笑)
(だから眉毛も書いてるよ 。)
)でも、整形って
年をとっちゃうとわかるわよね 。他の部分と釣り合い取れないから 。
( だったら全身すればいいのさ 。一年ごとに… )
)ばか! そのまえに墓に入っちゃうじゃん(笑)









自由詩 整形手術 Copyright アラガイs 2011-12-01 06:43:28
notebook Home 戻る  過去 未来