くものせい
クローバー

「僕は手紙を書いていました」
「そのときは、眠っていた、と思います」
「彼女に聞けばわかるよ」
「オリオンを見ていました」
「寒かったので、缶コーヒーを買いに」
「人間は皆、樹に縛り付けられ」
「えー、べつにいいんじゃないー」
「降水確率は、70%、傘をお忘れ無く」
「人間がどう命令しても、星は落ちてはこない」
「うん、そ、いーよね」
「目薬が、なくなった、この寒いのに」
「小さいとき、あなたはどんな子供でした」
「やっべ、雪でも降るんじゃ、ね」
「後から入る奴の方が、役職よくないか」
「花そのものは陳腐じゃない」
「オリオンって、星?」
「なにいってんの?」
「羽じゃ、武器として役に立ちません」
「う、動かないで」
「オリオンって見えなく無かった?」


自由詩 くものせい Copyright クローバー 2010-01-28 21:08:58
notebook Home 戻る  過去 未来