「 はてなくん。 」
PULL.







ドル箱という箱を見たことがないのですが、
それは米国製の米櫃でしょうか。



「おとといきやがれ!。」
ということは、
先日お伺いした時には、
もう了承されていたということですか。


怒ってますか。


「ちでじ。」
って、
どんな血ですか。
もしかして痔ですか。
それとも痴なのですか。



繰り言ということばを送りたいのですが、
がっくりきてますか。



愛されてますか。



「下品。」ということは、
「品がない。」のではなく、
まだ少し下の方に「品。」が残っているという風に解釈しても、
よろしいのでしょうか。




句読点、
打ちすぎですか。




火星に火星人がいると仮定して、
それは蛸っぽいですか。


魚偏にブルーと書いて鯖と読みますか。
栗と海栗は親戚ですか。
蚊に効くものはなんですか。
蟹ですか。
蝸牛は無理ですか。
受信料払ってますか。
問題ですか。
PCからですか。







おかわりはありませんか。







人間ってなんですか。
賭けてみませんか。






あほと阿呆どっちの響きが好きですか。




「これのどこが詩なんだよ!。」
って、
思ってますか。



そうですか。






スカ。








今日は笑いましたか。
明日は笑いますか。












愛しますか。












           了ですか。



自由詩 「 はてなくん。 」 Copyright PULL. 2007-02-04 08:05:26
notebook Home 戻る  過去 未来