ミイちゃん/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- ただのみきや 
- ヒロセマコト 
- おぼろん 
しんみりしますし、最後の行が悲しいです。
- atsuchan69 
- アラガイs 

夢のような~適当に交錯していていいですね。飼い猫が居なくなるのはホントにやるせなく辛い。愛猫家なら当然ですね。私もずっと夢に出てくる。あ!餌を買わなければ~死んでもう何年も経ちますよ。連の終わり~生理が始まってしまった~これは個人的には冒頭に~とは思うけど、まあ好きずきですね。


- 田中宏輔 
- soft_machine 
苦しくなるくらい好きです
ありがとうです
最後の一行に救われます
- リリー 
これ、切ないです………。。胸にジーンってきます……!
 
作者より:
レタスさん、ありがとうございます。 
ただのみきやさん、ありがとうございます。 
ヒロセマコトさん、ありがとうございます。 
朧月夜さん、コメントもありがとうございます。
エイプリルフールの嘘、だれかのためについた嘘です。
atsuchan69さん、ありがとうございます。 
---2024/03/22 10:13追記---

アラガイsさん、コメントもありがとうございます。
猫って自分の死期を知るといなくなるって聞いたことがあります。
飼い主に自分の死んだところを見せたくないんでしょうか。
だからどこかでとんでもなく長生きしてたりして、とか思ってしまいます。

田中宏輔さん、ありがとうございます。 
 
---2024/03/24 10:24追記---
soft_machineさん、ありがとうございます。
そういっていただけてとても嬉しいです。
---2024/04/17 05:46追記---
リリーさん、ありがとうございます!

訂正履歴:
少し修正しました24-3-20 13:46

戻る Home
コメント更新ログ