絵日記。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- 本田憲嵩 
- おぼろん 
上手いと思うのですが、残酷に過ぎません? 作家というのはもっとオプティミスティックにあるべきものだと思うのです。
- アラガイs 

身体のような物質がやわらかく変化するといえばダリの絵画に見られる超現実感を思い浮かべます。~もう少し待ってね、いまやわらかくなるから~このことを言葉のような精神世界で言い表すとすれば「実存は本質に先立つ」サルトルがいう実存主義に見てとれることができます。つまり人間はその育つ環境によっていくらでも変化は可能だという。しかしかしながら現実にはその多くが環境によって悲惨な宿命を辿ることになるというのも事実ですね。確かに単一的なホラーとして捻りを閉じ込めた要素もあり時空的にも短く飛躍した場ですが、そのような考察も読み取れる印象を受けます。
‥‥余談ですが、大谷+さんは惜しかったですね。

訂正
大谷良太さんでしたね。


---2024/02/19 05:02追記---

---2024/02/19 13:55追記---
- 足立らどみ 
- atsuchan69 
- ひだかたけし 
- 上川 
- 山人 
- soft_machine 
- 空丸 
- ちぇりこ。 
-  
 
作者より:
レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/18 23:28追記---

本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/18 23:29追記---


朧月夜さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

現実のぼくは、きわめてオプティミストです。
---2024/02/19 17:02追記---


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

---2024/02/19 17:03追記---


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/19 17:05追記---

atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/02/19 17:09追記---


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/20 21:38追記---


上川ユエンさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/20 21:39追記---


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/02/20 21:40追記---


soft_machineさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2024/02/20 21:42追記---


空丸さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/02/25 09:22追記---


ちゃりこ。さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/03/03 09:01追記---


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ