おつかいじいちゃん[まち角29]/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
リリーさんのファンですっヽ(>ω<๑)ノ
- そらの珊瑚 
- レタス 
情景が浮かぶようです、
- おぼろん 
- atsuchan69 

作者より:

由木名織美 さんへ

どうもありがとうございますっ❣️😭😭😭感涙!♡ゞ
 お読みいただきましてポイントをくださった上に、もったいない❗️コメントまで。( ;∀;)))
 由木様の作品は私からすると、なんだかちょっと遠い大地の様なダイナミックなイメージに、繊細で
シャープな言葉のしなりを感じて憧れますう。過去作品を、またゆっくり拝読させていただきたいと
思っております。m(_ _)m

そらの珊瑚 さんへ

読んでいただきまして嬉しいデス!ポイントを、どうもありがとうございます。╰(*´︶`*)╯
 可愛いなんて言ったら失礼なのですが、品の良さげな気取ったところの無い紳士的なおじいちゃま
でしたよ。♪

レタス さんへ

お読みくださいまして貴重なポイントを頂き、ご感想のコメントを!拙い作品にお寄せくださり
本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m 感謝いたします。(*´∇`*)
 リリーは、ショートショート風な、こういった作品が自分で書いていて面白いのですう。

おぼろん さんへ

ポイントを、どうもありがとうございます!(о´∀`о)
 お身体の具合…、心配しております。( ˙-˙ ) 読んでいただきまして、とても嬉しいです。

atsuchan69. さんへ

読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!!( ´ ▽ ` )

戻る Home
コメント更新ログ