さよならラーマ/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 46U 
- レタス 
そうですね。ラーマは他のマーガリンとは一線を画して
いました。
- ちぇりこ。 
- リリー 
- wc 
- そらの珊瑚 
- 本田憲嵩 
- 田中宏輔 
- アラガイs 

塗りやすくて、昔はよく塗って食べてたね。、一度おねーちゃんのおっぱいに塗ってなめてみたかったなあ。もう買えないのか。おっぱいも飲みたいなあ。赤ちゃん免疫つけたいよ笑
- AB(なかほど) 
最後行、せつなすぎ
- ふるる 
最後がいいです
- 山人 
- 足立らどみ 
- 大覚アキラ 
- ひだかたけし 
同棲時代、
朝飯はパンにマーガリンを塗り込め 
野菜とハムを挟ん込んで居た時代を想起します。

ラーマ、確かそんな名前実態でしたね、

それが僕たちの一日の始まりでした。/

---2023/12/23 21:56追記---

---2023/12/23 21:59追記---
- 夏川ゆう 
- 短角牛 
えー!なくなっちゃうんですね…
-  
 
作者より:
花猫さん、ポイントをありがとうございます。 
レタスさん、ポイントをありがとうございます。  
>そうですね。ラーマは他のマーガリンとは一線を画していました。

卵や牛乳がなくても、ラーマだけはいつも冷蔵庫にあったなあ。

ちぇりこ。さん、ポイントをありがとうございます。  
リリーさん、ポイントをありがとうございます。  
wcさん、ポイントをありがとうございます。  
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。  
本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。  
田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。  
アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。  
>塗りやすくて、昔はよく塗って食べてたね。、一度おねーちゃんのおっぱいに塗ってなめてみたかったなあ。もう買えないのか。おっぱいも飲みたいなあ。赤ちゃん免疫つけたいよ笑

ちなみにラーマが製造・販売を終了するのは来年の3月末だそうです。なのでまだ少しのあいだ、おねーちゃんのおっぱいにぬってなめなめできるかと思います。

AB(なかほど)さん、ポイントをありがとうございます。
>最後行、せつなすぎ

ラーマがなくなるのは、正直とても悲しいです。

ふるるさん、ポイントをありがとうございます。 
>最後がいいです

そのように仰って頂きありがとうございます。

山人さん、ポイントをありがとうございます。  
足立らどみさん、ポイントをありがとうございます。  
大覚アキラさん、ポイントをありがとうございます。  
ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。  
>同棲時代、
>朝飯はパンにマーガリンを塗り込め 
>野菜とハムを挟ん込んで居た時代を想起します。

>ラーマ、確かそんな名前実態でしたね、

>それが僕たちの一日の始まりでした。/


もうボクは子供のころから
ずっとラーマを食べていて、
トーストに塗ったラーマが
熔けて透明になるのを待つのが
なぜか朝の儀式でした。

夏川ゆうさん、ポイントをありがとうございます。  
短角牛さん、ポイントをありがとうございます。  
>えー!なくなっちゃうんですね

はい。なくなっちゃうんです。さびしいです。

馨さん、ポイントをありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ