長崎ちゃんぽんスパゲッティ/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
日本人は食のチャレンジャーですから美味しくなるかもしれません。
神保町の海老丸らーめんというフレンチからの贈りもののラーメン。
食べたら世界が変わりましたよ(おいしくて)。
- リリー 
おもしろいです!笑ゞ
- AB(なかほど) 
- wc 
- ルルカ new 
- アラガイs 
- そらの珊瑚 
- 田中宏輔 
- 46U 
 
作者より:
足立らどみさん、ポイントをありがとうございます。 
>日本人は食のチャレンジャーですから美味しくなるかもしれません。
>神保町の海老丸らーめんというフレンチからの贈りもののラーメン。
>食べたら世界が変わりましたよ(おいしくて)。

なるほど。HPを見たのですがルクッスも良いし、斬新さも尖ってなさそうでとても美味しそうです。
トッピングにフランスパンが載っているのは、きっとスープに自信があるからですね。
「丸ごと一匹オマール海老らーめん」というのもいつか食べてみたいです。
大阪では、ボクが好きなのは友愛亭とラーメン人生JETです。どちらもそれは詩的なラーメンです。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27079226/
https://jetjpn.base.shop/
リリーさん、ポイントをありがとうございます。  
>おもしろいです!笑ゞ

そのように仰って頂き、とても光栄です。
AB(なかほど)さん、ポイントをありがとうございます。  
wcさん、ポイントをありがとうございます。  
ルルカ newさん、ポイントをありがとうございます。  
アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。  
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。  
田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。  
花猫さん、ポイントをありがとうございます。  

戻る Home
コメント更新ログ