あき/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- おぼろん 
文語調が秋の寂しさを増している感じがします。「横目のやり場を探しているのが わたし」に西行と似た詩想を感じました。
- wc 
そのまま すっと詠ませていただきました。
秋分が待ち遠しく感じました。
- りゅうさん 
- ryinx 
- ルルカ new 
- こしごえ 
- 日朗歩野 
- そらの珊瑚 
- 夏川ゆう 
 
作者より:
 ひだかたけし さんへ

 読んでいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!^ ^

 おぼろん さんへ

 お読みいただきましてポイントと、このたびは貴重なコメントをお寄せくださり大変嬉しく思います!
 私には、もったいないようなお言葉まで、かけていただき恐縮ではありますが喜びを感じました。本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

 wcさんへ

 お読みくださってポイントと、ご感想のメッセージをお寄せいただきまして、とても嬉しく思います!
 どうもありがとうございます!(*´∇`*)私も、彩月の秋風を待ちどおしく想う此の頃であります。

 りゅうさん さんへ

 読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)

 ryinx さんへ

 読んでいただいて、いつも本当にどうもありがとうございます!創作の励みになり感謝しています。(*^^*)ゞ

 ルルカ new さんへ

 読んでくださって嬉しいです。ポイントを、どうもありがとうございます!(^-^))

---2023/09/18 07:36追記---

 こしごえ さんへ

 お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!^ ^

 日朗野歩 さんへ

 読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!ゞ

---2023/09/18 13:22追記---

 そらの珊瑚 さんへ

 読んでくださって嬉しいです!ポイントを、どうもありがとうございます。♪( ´▽`)

---2023/09/20 15:19追記---
 夏川ゆう さんへ

 読んでいただいてポイントを、どうもありがとうございます!(^ ^)

戻る Home
コメント更新ログ