陽の埋葬/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
- アラガイs 

塵泥(ちりひぢ)とも読めるのですね。死生観でしょうか。纏足の侏儒とか冒頭からショッキングな内容で葬り葬られ、穏坊に坩堝と、何か神仏を超えた異様な儀式を思い浮かべてしまいます。



- atsuchan69 
- ryinx 
- ひだかたけし 
- 本田憲嵩 
- 山人 
- soft_machine 
- レタス 
 
作者より:
らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


soft_machineさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ