※五行歌「硝子の金魚の ペーパーウェイト」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中教平 
- アラガイs 
- 足立らどみ 
こういうのも歌にしちゃうんですね。
もうこしごえさんは歩く五行歌人だ!
- ひだかたけし 
硝子の金魚 
不思議に素敵なヒビキ、です。/
- ルルカ new 
 
作者より:
田中教平さん ありがとうさま。
アラガイsさん ありがとうさま。

足立らどみさん ありがとうさま。
>こういうのも歌にしちゃうんですね。
>もうこしごえさんは歩く五行歌人だ!

はい。まあ、私は五行歌を始めて2年ほどなんですが、
五行歌の会 https://5gyohka.com/ の草壁先生の編まれた五行歌集を現在2冊持っていて、
それを読んだり、五行歌を始めるキッカケをくれた方の五行歌集を読んで勉強しました。
まあ、何事も一生勉強だと思っています。
五行歌というのは、基本的には、五行で書くことのみがルールで、ほんと自由な短詩なんですよね。
ふふ。らどみさんに、そのように言ってもらえて光栄です。
らどみさん、ありがとうさま。(^-^)


ひだかたけしさん ありがとうさま。 
>硝子の金魚
>不思議に素敵なヒビキ、です。/

この硝子の金魚のペーパーウェイトは、実際に福島県のお城で求めたものです。
今も持っていて活躍してます。
ふふ。不思議なヒビキですか。
ひだかさんがそのように感じてくれて、それを私に伝えてくれて ありがたいです。
ひだかさん、ありがとうさま。(^-^)

---2023/09/09 09:25追記---
ルルカ newさん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ