びしょう/あらい
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- おぼろん 
- アラガイs 

ううん、ですね。色々と言葉を操作されている様子ですが、破綻を狙っておられるのでしょうか? だとすれば意味を読ませたら負けですね。先ずは刺激的な言葉が目の前を過らなければ惹きつけられない、と私はおもいましたが、。



もう一読してみたのですが、びしょう。微小。そして、このばらバランスな字体。遺伝子目線で、細胞分裂のような様を意識して作られてもいるのかな、とかも思ってしまうという、ひょっとして、です。


---2023/08/22 18:49追記---
- 田中教平 
 
作者より:
びしょうと平仮名で置きましたが微笑と微小です。/は雨、文字誘導の意味も込めてます。|は単純にその置かれた文字に対しての天と地を置いたイメージです。まあなんにせよ わたしのひとりあそびみたいなものです。お読みくださりありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ