坂道と少年。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ryinx 
- 日朗歩野 
- アラガイs 

少年の頃を思い出せ。と言われて真っ先に思い浮かぶのは夏の陽射しの眩しさと小さな手のひらですね。あの眼に染み入るような輝きは何処へ行ってしまったのか。共感します。私たちは小さくて無垢な大人だったんだ。
- ひだかたけし 
---2023/06/19 20:20追記---
最終連、

〉夏と
少年と
白い坂道
ぼくのなかでは
何もかもが輝いていた

「何もかもが輝いている」、として欲しかった です。ゝ
- AB(なかほど) 
- 短角牛 
すごい。すごい!
- 本田憲嵩 
- atsuchan69 
- 足立らどみ 
- 平瀬たかのり 
- 宣井龍人 
- レタス 
何という美しい情景描写でしょう。素敵です、
 
作者より:
ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


日朗歩野さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ABさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


短角牛さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


平瀬たかのりさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


---2023/12/30 20:30追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ