世代交代(公園にて)/TwoRivers
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- 朧月夜 
昨日、コンビニに行ったところ、とうとう灰皿が撤去されていました。コンビニとしては、原価ほぼゼロのコーヒーなどを買ってくれるほうが利益になるのでしょうが、わたしたちが安らげる場所は、どんどん社会から失われていますね。
- 空丸 
- マークアーモンド 
- 田中教平 
- かんな 
- 原田たけし 
- アラガイs 
- 山人 
- ナンモナイデス 
- 夏川ゆう 
 
作者より:
読んでくれた方、ポイントくれた方ありがとうございました!

>>おぼろん様 松 けい子様

コメントありがとうございます!
子供ができて久しぶりに近所の公園にベビーカーで散歩すると、
なんとなく寂しさを感じてしまいました。
リスクを排除すれば、平和な世の中になるのは間違いないと思いますが。

戻る Home
コメント更新ログ