アナザーバード/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

そうですね。アナザーバード。見た目だけじゃない。違う飛び方もできる。鳥。とても気持ちのよい詠みができますが、気持ちだけがよいって実は物足りなさも裏には潜んでいるやも知れません。言葉の配置もそうでしょうが、陰部、これが挟まれてこそ、より内面にも浸透してくるのでは、などとも感じてしまう。爽快さも残るよい作品です。
- 石村 
- 塔野夏子 
- もとこ 
- 足立らどみ 
のびのびと背伸びをしたくなりました
- moote 
- こたきひろし 
誰もいない見渡す限りの草原で風に吹かれるような気持ちになりました。
素晴らしい。
- 未有花 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
ありがとうございます。

アラガイsさん、お言葉感謝します。物足りなさは、あるかも知れません。風のように流れて行ってしまった感じです。
らどみさん、お言葉嬉しいです。
こたきひろしさん、お言葉光栄です。


Home
コメント更新ログ