戦争/ねむのき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
- 足立らどみ 
タイトルからして、、、

花宴の季節、場所取りの戦いに勝って、家族、同僚、友達で、ゴザの上に、地べた座りで、重箱の料理の戦いにも勝って、沢山食べて、牛になって横になる行儀の悪い意中の人が少し羨ましいけど、此処ではお淑やかな口下手の作者は小言も言わず、よいこらしょと立ち上がったら、あらら足が痺れた痛いなあ。あれ、足つった、これつって、作者自身ののせいだぁー。

視線をおくっているんだから気がついてよ、行儀の悪い意中の人(配偶者?)よ。

あつちのほうで、ガミガミ自動射撃して叱るんだから、さあ、来なさい。

、、、ではないよね。恐っ



- ツノル 

労働なんかしないで光合成で生きていきたい。スガシカオも言ってるね。できればあなたと‥気持ちわかるけど、これが争いの種だね。無欲ではないんだな。ここが違うね。
---2019/03/31 11:41追記---
- 立見春香 
- 水宮うみ 
- もとこ 
- 渚鳥 
- こたきひろし 
- AB(なかほど) 
- 玉響 
- 石村 
- あおいみつる 
- 梅昆布茶 
- 由木名緒美 
- るるりら 

戻る Home
コメント更新ログ