いとなみの川/唐草フウ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本田憲嵩 
- 鵜飼千代子 
- ツノル 

素直な気持ちを表現されていますね。共感いたします。でも、タイトルがちょっとオジン臭くてやだわ。小説にでもなりそうで妙に落ち着いちゃってる。冷たい風、指をきる水の流れ。瞬間的な肌触りを感じさせるほうがいいかなって思いました。
- ただのみきや 
- 松岡宮 
自分
というものがゆらぐ感覚
伝わります
- 空丸 
- 望月遊馬 
- るるりら 
- 青の群れ 
- オイタル 
- 間村長 
- ふるる 
失恋した時に聴く失恋の歌みたいになんだかやすらぎます
- レモン 
- desert trip 
- 一輪車 
 
作者より:
本田憲嵩さん読んでくださってありがとうございます。
鵜飼千代子さん 読んでくださってありがとうございます。 

ツノルさん 
>素直な気持ちを表現されていますね。共感いたします。でも、タイトルがちょっとオジン臭くてやだわ。小説にでもなりそうで妙に落ち着いちゃってる。冷たい風、指をきる水の流れ。瞬間的な肌触りを感じさせるほうがいいかなって思いました。


(たしかに「やす○ぎの郷」と響きが似てますね^^;
 一番最後にいつも題名をつけるのですが、これは2,3時間練り練りでした      次につながりそうな感想嬉しいです。 )ありがとうございます。


羽根2さん 読んでくださってありがとうございます。 
ただのみきやさん 読んでくださってありがとうございます。 

松岡宮さん 
>自分
>というものがゆらぐ感覚
>伝わります
(はい、とてもゆらぐというか、むしろ荒ぶってました
 伝わってうれしいです。)ありがとうございます。

ひかわゆきおさん 読んでくださってありがとうございます。 
空丸ゆらぎ・続さん 読んでくださってありがとうございます。
でこちゃん 読んでくださってありがとうございます。いつもいつもどうもです。。 
望月遊馬さん 読んでくださってありがとうございます。 
るるりらさん 読んでくださってありがとうございます。 

---2017/12/30 ---

青の群れさん 読んでくださってありがとうございます。 
オイタルさん 読んでくださってありがとうございます。 
間村長さん 読んでくださってありがとうございます。 
宇野 流さん 読んでくださってありがとうございます。 

ふるるさん
>失恋した時に聴く失恋の歌みたいになんだかやすらぎます
やすらぎましたか!ちょっと意外な。でも自分を見直すってそういうことなのかもしれないですね。感想ともども読んでくださってありがとうございます。

---2018/01/01 ---
水鳥 魚夫さん 
>昨日のコメントは
>私の詩の理解力が不足していました

>削除し訂正します

ちょっと「???」なのですが、、ど-もです。

---2018/01/05---

レモンさん 読んでくださってありがとうございます。

---2018/01/08---

desert tripさん 読んでくださってありがとうございます。

---2018/02/05---

一輪車さん 読んでくださってありがとうございます。

---2018/02/27---

---2019/04/27 ---

奏さん 読んでくださってありがとうございます。



Home
コメント更新ログ