△/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
見事です。。ゝ
- 宣井龍人 
こんにちは。
人間を感じる親近感が持てる詩だと思います。
私では両腕両足を大きく広げても大きなお腹が邪魔しそうです(笑)。
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
そう。
ルルさんの存在感は
推定するに
ピラミッドぐらいだ!

- たま 
- ナンモナイデス 
拝読いたしました(^_^)!
- フユナ 
- 黒髪 
四角錘は、自然界には存在しないものです。だから、それは想像と意志の産物である。そう思った時、権威のエッセンス=力の謎が解かれる。ピラミッドのような偉大な生き方が、出来ると思うとき、草の中で想像と意志の本来を想った時、隷属と君臨の相克のような、偉大なものと小さなこととの、同一性が、感得される。そんな風な感想を持ちました。
- 佐白光 
底辺が確保できたなら×高さ×1/3で空間確保面白い空間です
- 夏川ゆう 
- りゅうのあくび 
お久しぶりです。
ピタゴラスイッチって言葉を思い出しました。
- 間村長 
- そらの珊瑚 
- 吉岡ペペロ 

作者より:
- 羽根さん 読んでいただきポイントまで ありがとうございました。 
- ひだかたけしさん コメントありがとうございます。
- 宣井 龍人さん こんにちは。
私も なかなかの大きなおなかなんて おもわず、わらっちゃいました。
- 夏美かをるさん 読んでいただきポイントまで ありがとうございました。
---2017/07/19 11:19追記---

- 梅昆布茶さん ぐふふ。
すごすぎて、もうなにも考えずに、笑っとこうと思います。ぶっはは♪

- たまさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 宗像現象さん  現象さんのお茶目さと造詣の深さを すこしはぞんじあげているので
  拝読なんていわれると てれてしまうのですが、モニターに向かっておもわず「わーい」と思いました。ありがとうござます。
- フユナさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 黒髪さん
をぉ、 やっぱり四角錘は、自然界には存在しないものでしたか?そんなふうなことを学校かなにかで聞いたことがある気あるがしてます。でもこの詩を書くにあたって、ほんとうに自然界にないのかどうかと はたと思ってたのです。三角錘なら たんさんあるけれど(炭素などの分子とか お野菜のロマネスクとか)、四角錘は ほんとうに想像と意志の産物と言えそうです。

隷属と君臨の相克>]
隷属と君臨の根本のところにある共通性みたいなものを想っていたような気がしてきました。黒髪さんのレスを拝見すると 創造力が湧き上がってくる。とってもエモーショナルな気分になりました。ありがとうございます。いま思いついたのですが、

<権威のエッセンス=力の謎が解かれる!>]← 冷蔵庫にこの張り紙をしますっ。開けゴマのうえをいく魔法の言葉がいただけました。ありがとうございます。

- トロピカルフィッシュさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 佐白光さん
底辺が確保できたなら×高さ×1/3で空間確保面白い空間。ありがとうございます。
この底辺という言葉なんですが、内心では 底面というべきかもしれないとも、おもっていました。
でも、レスを拝見して 底辺という言葉のままにしておこうと思いました。ありがとうございます。

- 夏川ゆうさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- カズくん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 渚鳥 さん ピラミッドをモチーフにした作品を なんどか書こうとしてきました。
脳内にある ぽややんとしたものを詩にしつづけようと思いつづけられたのは、渚鳥さんが居てくださったからです。この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございます。

- 竜野欠伸さん お久しぶりです。
ピタゴラスイッチですか?なるほどお。この詩の構造は、ピタゴラスイッチかもしれないです。
DVD持ってますよ。

- 間村長さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- そらの珊瑚さん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。

Home
コメント更新ログ