作者より:
お読みいただいたみなさま、評価いただいたみなさま、コメントもありがとうございました。
信天翁さん、ありがとうございます。
Lucyさん、どういたしまして♪
桐ヶ谷忍さん、この詩が書けたのは忍さんの詩を読んで、いつか見たひまわりを思い出したからです。感謝いたします。
ひだかたけしさん、ありがとうございます。
……とある蛙さん、いえいえ、つまらないなんてそんなこと、ないです。教えてくださって感謝します。冬に咲く向日葵、見てみたいです。
kotapamaさん、優しいコメント感謝します。
末松 努さん、実際このひまわりを見た時は、もっと違った感情があったように思いますが、時間が優しく変えてくれたのかもしれません。
石村 利勝さん、ありがとうございます。
星丘涙さん、植物ってどこが終わりなのかよくわかりません。人であったら辛いですね。
HALさん、お言葉に感謝します。
有希穂さん、ありがとうございます。
ただのみきやさん、ありがとうございます。
闇道ナツさん、志水圭さん、小林螢太さん、 ヒヤシンスさん、atsuchan69さん、ありがとうございます。
長谷川璃咲さん
何をもって「美しい」とするか、それは人によってもまた年齢など様々な要因によって違ってくると思われますが、この詩でいいたかったのは、見た目を超えた美しさでした。
「在り方」の美しさ、まさにそれだと思います。
あえて「美しい」という文字を使わないで書きましたので、それが伝わって本当に嬉しいです。
竜野欠伸さん、ありがとうございます。
夏美かをるさん 宣井 龍人さん ツノルさん 吉岡ペペロさん ありがとうございます。
梅昆布茶さん ありがとうございます。
間村長さん ありがとうございます。
るるりらさん 種かあ、種はいいものですね。
オイタルさん 微子さん レタスさん ありがとうございます。