ベンジャミンバニー/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
大人の中に残った子供の欠片が刺さるようで切ないです。
- オイタル 
- イナエ 
- あおい満月 
- るるりら 
- 梅昆布茶 
- まーつん 
- 石田とわ 
優しさと切なさと哀しみを織り交ぜたような詩ですね。
とても好きです。いい詩だと感じました。
-  
- 媒体 
- ヒヤシンス 
- ハァモニィベル 
自分だけの自分が見えないところで踊る
そんなときにふと、はるか上で月が大きな眼を開いて見てることに気づいたりして、うさぎは、また跳ねるのでしょう。
- うめバア 
- Rabbies Diary 
ぬいぐるみ好きな友人に、彼らは作り物だけど常に本物だと力説されたことを思い出しました(笑)
素敵な詩です
さすがだと思いました
- nonya 
- そらの珊瑚 
- 北大路京介 
- ガト 
跳ねてますよ、きっと。
- 夏美かをる 
- レモン 
- 白島真 
 
作者より:
貴重なお時間を割いてこの詩を読んでくださった皆さんに、感謝申し上げます。
さらに、ポイントやコメントと言う形で、ご評価くださった皆さんに、心よりお礼申し上げます。


殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。
 
- ただのみきやさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
 一見とぼけた内容ですが、そこに切なさのようなものを籠めたかったので、
読みとっていただいて、本当にうれしいです。 


- 鈴木 海飛さん、ポイントをありがとうございます。 
- オイタルさん、ポイントをありがとうございます。 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- 闇道ナツさん、ポイントをありがとうございます。 
- あおい満月さん、ポイントをありがとうございます。 
- るるりらさん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。
 
- 十六夜KOKOさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
 好きと言っていただいて、本当にうれしいです。 

- 七さん、ポイントをありがとうございます。 
- 媒体さん、ポイントをありがとうございます。 
- ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。
 
- ハァモニィベルさん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。
 ちょうど、昨夜夜中になにかまぶしくて目が覚めると、窓のカーテンの隙間から月の光が差し込んでいたのです。
起きあがってカーテンを開けると、ぎらぎら輝く目のような形の月でした。
そのまま眠れなくなっので、枕元のケータイから現フォを、みてみましたら、
ハァモニィベルさんからの、コメントがあって、月のことが書かれていましたので、
あまりにタイムリーで、とても不思議な気持ちになりました。 

梅乃花世さん、ポイントをありがとうございます。
 
- Rabbies Diaryさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
 とても、嬉しいです。
 
XANADUさん、ポイントをありがとうございます。
 
nonyaさん、ポイントをありがとうございます。

そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。

ガトさん、ポイントと嬉しいコメントありがとうございます。(*^_^*)

夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。

レモンさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

渚鳥さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

白島 真さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。
 


---2016/04/02 19:17追記---

---2016/04/04 22:41追記---
---2016/04/16 22:55追記---

---2016/04/17 22:23追記---

---2016/04/18 21:56追記---

---2016/05/04 09:40追記---
---2016/09/30 19:56追記---

---2016/10/03 18:43追記---

戻る Home
コメント更新ログ