冬風人/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- アラガイs 

冬の風人。レクイエムとかジプシーだとか、壮大感に漂う意味深い言葉を持ってきてもあなたの詩は大仰に読ませないからいい。装飾として上手に捨て切れている。これは主題として見過ごせない小さなものたちがちゃんと書き込まれているからだろう。私の知る山人さんもこの辺りを研磨してほしいね。余談ですが。




- たま 
北の詩人、ただのみきやさんの底力を見る思いです。
- 石田とわ 
- 乾 加津也 
冬の力を押しつつも
作者の優しさ(暖かさ)を同時に感じることができる
作品だと思います
- そらの珊瑚 
- Lucy 
冬に逆戻りでしたね。吹雪も、確かに追い風と向かい風では感じ方がぜんぜん違います。
- ヒヤシンス 
- りゅうのあくび 
- 吉岡ペペロ 
- 鷲田 
- 夏美かをる 
- 媒体 
- レモン 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Xさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「ジプシー」はかなり迷いました。
 でも、山人さんのようにはわたしも書けません。独特の世界観だと思っています。

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 本当は雪の降らない南の国に住みたいと思っています。
 でも雪は厄介だけど綺麗なんですよね。

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

 乾 加津也さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえるとありがたいです。
 本当は執着心が強いだけの冷やかな人間なので。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2016/03/04 20:30追記---

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。今年も雪は十分堪能したので春が待ち遠しいです。

---2016/03/04 22:34追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

---2016/03/05 17:24追記---

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2016/03/06 17:38追記---

 鷲田さん、ポイントありがとうございました。

---2016/03/08 20:04追記---

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2016/04/12 20:47追記---

 媒体さん、ポイントありがとうございました。

---2016/05/02 22:44追記---

 レモンさん、ポイントありがとうございました。


---2016/06/06 06:25追記---

訂正履歴:
誤字削除しました。16-3-2 22:08

Home
コメント更新ログ