はなして/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 媒体 
- あおば 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- レモン 
- アラガイs 
なんでも話せる友人は貴重な存在ですね。

- 北大路京介 
- 鷲田 
- Lucy 
とてものびのびしていて素敵だと思います。ちょっとうらやましくて殺意を抱きました。(なんちって)
- ガト 
- nonya 
おはなししたいです、空の飛び方について。
- そらの珊瑚 
- 夏美かをる 
- しょだまさし 

作者より:
- 媒体さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- あおばさんお読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- ぱぷりかぱくりさん ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。ありがとうございます。
- 羽根さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 殿上 童さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- ただのみきやさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- レモンさん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- アラガイさんに なんでもお話させていただこうと思いました。
- 北大路京介さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 鷲田さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 松岡真弓さん うふ。むかし学校に通っていた頃、クラスの劇で台本を書いたのだけど善人でない白雪姫を書いたのですが、だから おきもち解ります。レスたのしくいただきました。
- ガトさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- nonyaさん をお。のんやさんと 飛びたいです。
- そらの珊瑚さん 飛んでおられる気がして。(なんちゃって・レスないのに コメントしてみたり) 

訂正履歴:
コピーミスにつき 最終連をつけたしました。16-1-23 13:28

Home
コメント更新ログ