わたしのメルヘン/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- りゅうのあくび 
- 殿上 童 
- アラガイs 

筆さばきの上手い人だから、少しイメージするだけでこれくらいは簡単に書けちゃうんでしょうね。


- レタス 
- 夏美かをる 
ただのさんだったら、メルヘン終わっても、きっともっと凄い他の何かを掴み取れるのだと思います。でもいい意味でのメルヘンは完全には終わらないでしょうね。
- イナエ 
- 媒体 
- ヒヤシンス 
- そらの珊瑚 
- 泡沫恋歌 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 宣井龍人 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。
 
---2015/09/10 21:00追記---

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと「びばんちょばびんちょ」ありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうでもありませんが

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 老いて往く、死に往く、失われて往く、そんなイメージが最近多いです。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 ゆかぺこさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですか。わたしも中也の詩けっこう好きです。
 一つのメルヘンは中也の少し異質な感じがして印象深いです。

 ルナシーさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2015/09/12 21:06追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2015/09/14 21:12追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 ヒガラさん、ポイントありがとうございました。

---2015/09/16 18:13追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/02 20:55追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/04 19:55追記---

 宣井 龍人さん、ポイントありがとうございました。


訂正履歴:
何文字か修正しました。15-9-9 20:06

戻る Home
コメント更新ログ