闇の恋人たち/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- イナエ 
- 由木名緒美 
- たけし 
ただのさーん、もっとエロティっ苦、逝って逝かしてっ〇▲▽
- ガト 
- アラガイs 

スリラーを連想しましたが、いや、違うな。これはいけないヤバいです。少女たちは鍵を掛けて眠れ。


- 夏美かをる 
ゾクリ!すごいなぁ。ただただ参りました。

生は 死という虚ろを抱いた 
軟らかな箱
上手に開けてごらん

ここなんか特に!
- Lucy 
くー・・うぬぬーくっそー・・
↑のような言葉しか出てきません。(品がなくてすみません)かっこいい詩だと思います。
- ヒヤシンス 
- りゅうのあくび 
- そらの珊瑚 
- 吉岡ペペロ 
- 宣井龍人 
- なをり 
- レタス 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。

 ガトさん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 吸血鬼が詠う愛ですね。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そこを気に入ってもらえると嬉しいです。
 
---2015/08/28 21:02追記---

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言わずにお許しください。楽しんで書きました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2015/08/30 12:03追記---

 宣井 龍人さん、ポイントありがとうございました。

 治りさん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

---2015/08/30 16:35追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ