翼に鉛のピアス/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
最後の2行が胸につきささりました。タイトルが指し示すものが、そこに籠められている気がしました。 (
- 鵜飼千代子 
- 吉岡ペペロ 
- ヒヤシンス 
- たけし 
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
2行ずつの連の行同士が共鳴しあって、イメージを深く印象付けていますね。

死が いのちに飲み込まれた
死者として生きる 彷徨い人

特にこちらの連が心に残りました。
- あおい満月 
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- ガト 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- イナエ 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 最初は違うタイトルでしたが、最後の二行のイメージからタイトルを変えました。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 吉岡ペペロさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。
 
---2015/08/15 19:01追記---

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 後半で一番困難な2行でした。

 れたすたれすさん、ポイントと¨びばんちょばびんちょ¨ありがとうございました。

 あおい満月さん、ポイントありがとうございました。

---2015/08/16 09:48追記---

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 北極星さん、ポイントありがとうございました。

---2015/08/16 19:04追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2015/08/16 21:46追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/08/17 20:59追記---

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 ガトさん、ポイントありがとうございました。

 ヒガラさん、ポイントありがとうございました。

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

---2015/08/18 20:33追記---

 ありかさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ