雨の日の公園/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
>冷たい雫を滑らせる
がなんともいえない抒情を奏でますね。ただのさんの、こういったスケッチ風の小品好きです。
- あおば 
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
情景が目に浮かんでくるようです。美しさを感じました。
- アラガイs 
- そらの珊瑚 
- たけし 
- 信天翁 
- ガト 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
こういう分かりやすい、ただのさんの詩も素敵ですね!
- レタス 
- 夏美かをる 
滑り台は孤高なんですね!新しい発見です。
- 北大路京介 
- 朝焼彩茜色 
ジーンっとします。沁みました。
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 こんなのも好きです。
 いろいろ好きです。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 耳さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。わたしも滑り台が好きです。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 今回は見たまんまを描きました。

 アラガイさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 とわ子さん、ポイントありがとうございました。

 天信翁さん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/09 21:40追記---

 ありかさん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/10 20:15追記---
 ガトさん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/11 17:16追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 最近「卵」で長いのが多かったので反動で短めのを描きました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 もしかしたら仲良く二つ三つならんだ滑り台もどこかの公園には
 あるかもしれませんが、その日わたしが見た公園ではひとつでした。

 佐藤太さん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/12 15:07追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 設定解除さん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/12 20:52追記---

 ヒガラさん、ポイントありがとうございました。

 アリーサリーさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。ノスタルジックかもしれません。感覚は結構老け気味です。
 
---2015/07/14 21:02追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 yuriさん、ポイントとコメントありがとうございました。

---2015/07/16 21:05追記---

 逢坂たかのりさん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ