短冊に書いた平和/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
短冊に書いた平和がいつまでも続きますように。
- アラガイs 

封書の短冊が配られて少しいらいらした。「長生きをしてください」素早く鉛筆を取り、汚い字でそう書いた。 近くの妹に配達の手配を頼む。部屋に入ると少しだけ後悔した。その日は七夕だった。
「依頼人」介護ホーム・・より保護者様へ」


※我が国は平和です。それにしても雨の日が多いですね。



- 由木名緒美 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- レタス 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
この詩になにかとても深く感動しました。
- 信天翁 
- atsuchan69 
- 紗耶 
- 芦沢 恵 
- イナエ 
- 夏美かをる 
タイトルと合わせて読むとちょっと切なくなりました。
- 北大路京介 
- 陽向∮ 
- 野澤 尚也 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- Lucy
短冊の文字雨に溶け願い胸に染む
(字余り☆るるりらさんプロデュース七夕祭企画参加中)
- 深水遊脚
尽きぬ思い短冊に書く何度でも
(七夕祭り)

戻る Home
コメント更新ログ