赤い酒/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
言い訳に るるりらと飲む 甘い酒 酔うまで待とう アカイエカ (笑)

※るるりらプロデュース「七夕祭り」雨曇り 。残念でした。




- 北大路京介 
- 殿上 童 
- あおば 
- まーつん 
- 若桜 
- ヒヤシンス 
深く共感しました。。
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
- あおい満月 
- 服部 剛 


詩を書こうとしていない感じが
尚更詩のような気がして、いいですねぇ…  


- 石田とわ 
- アンテ 
- レタス 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- そらの珊瑚
あたたかな赤い液体それは詩です
(七夕祭参加してみました)
 
作者より:
この半ばやけくそじみた作品を、あたたかい目で見守ってくださった皆さん、
まことにまことにありがとうございます。
酔っぱらって書いた詩は投稿しないと、書いた時は理性が働いたのですが、
数日たって読み返し、これでなかなかいいのではないかと、投稿してしまいました。
つまりしらふの時の方がもっと理性が働かないということが判明した次第であります。


アラガイさま、ポイントと楽しいコメントをありがとうございます。 

北大路京介さま、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さま、ポイントをありがとうございます。  
- あおばさま、ポイントをありがとうございます。  
- まーつんさま、ポイントをありがとうございます。  
- 若桜さま、ポイントをありがとうございます。
  
- ヒヤシンスさま、ポイントと、あたたかい共感のお言葉をありがとうございます。嬉しいです。  

- れたすたれすさま、ポイントと、嬉しいコメントをぴぱ!ありがとうございます。  

- 芦沢 恵さま、ポイントをありがとうございます。  
- 梅昆布茶さま、ポイントをありがとうございます。  
- 夏美かをるさま、ポイントをありがとうございます。 
 
- 設定解除さま、ポイントと、格調高く妖艶な句をありがとうございます。  

- 佐藤太さま、ポイントをありがとうございます。  
- あおい満月さま、ポイントをありがとうございます。  
- ヒガラさま、ポイントをありがとうございます。  
- 夜鳥さま、ポイントと、素敵な一句をありがとうございます。  
>小夜更けて貴方と詩を酌むヴァンパイア
  この句にポイント入れたいです。ヴァンパイア・・そうか、その路線で私も何か書いてみたくなりました。

- ゆかぺこさま、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  

- 服部 剛さま、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  

十六夜KOKOさま、ポイントをありがとうございます。
ねむのきさん、ポイントをありがとうございます。
アンテさん、ポイントをありがとうございます。

- ありかさん、七夕祭りのコメントありがとうございます。
>ほろ酔いに虹色咲いて涙する←この句にポイント入れたいです。

- 耳さん、七夕祭りのコメントありがとうございます。
>好物は生き血ですよと赤い口←この句にポイント入れたいです。ほんとに好きです。

> 私は、ここでまさに生き血を吸って生きてます。
>松岡さんのも、いつも美味しくいただいています^_^
 きゃあほんもののヴァンパイア出現~私も実はヴァンパイア(まだまだつづく七夕祭)

- そらの珊瑚さん、七夕祭りのコメントありがとうございます。
>あたたかな赤い液体それは詩です←この句にポイント入れたいです。まじうまいです。

- yuriさん、七夕祭りのコメントありがとうございます。
いっしょにのみたいあかわいん←この句にポイント入れたいです。まじ一緒に飲みたいですね。

みなさんありがとうございました。ヴァンパイア同盟を作って、赤ワインで飲み会開きたいです~♪ちなみに私は萩尾望都で育ったので、ヴァンパネラと呼ばれたいです。
たなばたさらさら~(北海道は8月7日で~す。それまでずっと七夕祭り♪ちなみに今は飲んでいません。素面の方が理性が効かないヴァンパネラ)

レタスさん、読んでくださってありがとうございます。


---2015/07/24 21:54追記---

---2015/07/31 22:00追記---

---2015/08/15 22:11追記---

---2015/11/03 21:50追記---

戻る Home
コメント更新ログ