屋根裏部屋で「し」を作る/為平 澪
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
- 松岡宮 
屋根裏部屋ほしいな
- 殿上 童 
- アラガイs 
装いはメルヘンチックに発話され描かれていますが、その中身は肉感的で生々しい。月や卵や猫との関係には何か生理的な秘密の扉が隠されているような気がします。産み出されるための分身。創作の鍵でしょうか。男女の区別もない子供の心。性を同一視したような無垢な感覚が読み取れますね。
- ただのみきや 
- あおい満月 
猫のことを取り入れてますが
本当の書きたいことは
猫ではない、別の何か
の様な気がして何かを残すようで
わたしは良いと思いました。
-  
- 宣井龍人 
こんにちは。感性も表現も素敵です。
- イナエ 
- 夏美かをる 
- 乾 加津也 
介入を許さない作者独特の世界観が見事に広がっているようです

Home
コメント更新ログ