『目玉二ア』  卵から始まるはな詩④/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
- あおば 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
楽しかったです♪目玉焼きって簡単な料理のようで実は奥深いです。スクランブルも好きですが。
- たけし 
ただの流ユーモア、黄からブラックに帰すv(^o^)
- 泡沫恋歌 
なんという奇遇! 実は私も目玉焼きマニアです!
ほとんど毎日玉子は食べています。
コレステロールもなんのその、玉子のためなら死ねます(キッパリ)

ちなみに私も目玉焼きをテーマに掌編小説を書いたのです。
「目玉焼き騒動記」http://www.jiku-monogatari.jp/entry/?mode=disp&key=5403&lid=&sort=&word=&page=1

別サイトですが、同じ目玉焼きがテーマなので良ければ。
- 朝焼彩茜色 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- レタス 
こういうの大好きです。
圧巻!
- Lucy 
素晴らしいです。縦横無尽にきらめく言葉のセンスにいつもながら、感嘆とかすかな嫉妬のため息が・・。
- 夏美かをる 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 『卵から始まるはな詩』の四つ目です。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 両面焼きとか片面焼きとか半熟とかいろいろありますよね。
 ちょっと水入れて蓋をするとかも。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 けっこう真面目にバカな男を書きました。
 もちろんモデルはわたしですが。同一人物ではありません。

 耳さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「目玉焼き騒動記」読ませていただきました。面白かったです♪
 ユーモアがあって温かい話ですね。きっと人柄が出ているのでしょう。

---2015/06/26 20:46追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/06/27 17:36追記---

 れたすたれすさん、ポイントと〝びばんちょばびんちょ〟ありがとうございました。

 芥健一さん、ポイントありがとうございました。

---2015/06/28 10:51追記---

 レタスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえると嬉しいです。

---2015/06/29 20:11追記---

 ゆかぺこさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいお言葉です♪

---2015/06/30 20:35追記---

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
---2015/07/09 20:14追記---

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。


訂正履歴:
誤字脱字修正しました。15-6-24 21:45

戻る Home
コメント更新ログ