風と共に念ず/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- あおば 
- 由木名緒美 
- イナエ 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
いつものただのさんの詩とまた違う気がしましたが、シンプルでわかりやすいのもいいですね。
個人的なことですが「風と共に去りぬ」は大好きな小説です。
- ヒヤシンス 
光を頂きました。素敵な詩ですね。
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
この詩は大好きだ!

とっても分かりやすくて、感覚的で、私の頭でも理解できる。
- レタス 
風が段々と力を増してくる感覚と自然に対する描写が秀逸に思われました。
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
風が吹き抜けるような勢いと爽快さがこの詩にも吹き抜けていました。このテーマだったら、書きすぎずにこれくらいの長さが丁度いいですね。読後感も大変心地よいです。
- もり 
- 朝焼彩茜色 
素敵な風を感じました。微笑み。
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 ゆかぺこさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 唱夜さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。
 
 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。文体という訳ではありませんが
 若い女性が自転車を運転していたのですが、風でスカートが捲り上がり
 とっさに念じた次第です。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 なんと言うか…… 恐縮です。

---2015/06/12 20:14追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえると嬉しいです♪

---2015/06/12 21:42追記---

 レタスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 風の三つの描写は実はちょっとした体裁でした。
 単なるおじさんのスケベ心を飾ってみた次第です。

---2015/06/14 10:01追記---

 ありかさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 恐縮です。
 結局飛び立ちませんでした。足だけがきれいでした。

---2015/06/14 16:25追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/06/16 20:18追記---

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。

---2015/06/17 17:37追記---

 もりさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと〝びばんちょばびんちょ〟ありがとうございました。

---2015/07/15 19:18追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ