君みみなれぬ口づけを/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- アラガイs 

痩せた土地は清流の途切れた河口辺り。絶滅を余儀なくされた口づけが泥水を飲み干すように。なんだかその汚れも楽しんでいるようにわからなくなってきましたが、糸口はあるのでしょうか。

- イナエ 
- 夏美かをる 
すごいです!ゾクリ!とするような表現ばかり。特にこちらなんか↓
“唾液イト引く音節に
 月足らずで産み落とす
 翼ある殺意”

- Lucy 
- たちばな まこと 
>翼ある殺意
って、かっこいいです。
- 朝焼彩茜色 
大自然の愛の詩。そのように思いました。
微笑み。
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
ぷよぷよが
とってもいいな。
ただのさんの丸さみたいで!
- ヒヤシンス 
- かんな 
表現が多彩でいいなと思いました。
片仮名は使うのをとまどう私ので、組み込める技量がすごいです。
- 芦沢 恵 
- りゅうのあくび 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 何度も読んでいただけるなんて光栄です。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 イトグチは無いでしょう。たぶん。それでもシに至れないシが
 イと絡まりながらオンを延々とハッスルかもしれません。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 蟹みそさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 実はそこはちょっと自信なかったところです。
 描く側と読む側の違いもまた面白いです♪

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 たちばな まことさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 かっこいいと言われて素直に嬉しい♪ 実は似非詩人です。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 描いた側の世界を超えて読む方の世界が詩の存在の実態のように思えました。
 感謝です♪

---2015/05/13 21:29追記---

 れたすたれすさん、?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました♪
---2015/05/14 21:51追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/15 21:37追記---

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ああそこに止まりましたか。いささか丸みが足りない心ですが、
 子どもと同じで丸くてぷにょぷにょしたものが好きなわたしです。

---2015/05/16 18:55追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 風野一郎さん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/17 14:32追記---
 
 かんなさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 以前はあまり片仮名は使いませんでした。
 今でも好きになれない使い方もあり、まだ模索中です。

---2015/05/18 21:46追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/23 19:51追記---

 ありかさん、ポイントありがとうございました。
---2015/05/24 10:35追記---

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/29 20:41追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ