ジオラマ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
---2015/04/06 22:28追記---
後半、加筆修正されましたね。とてもよくなったと思います。
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
何んとなく不思議な雰囲気を醸し出す詩です。
擬音がイメージを膨らませ、言葉のテンポが絶妙で面白いと思いました。
- 秀の秋 
- ただのみきや 
いつもながら絶妙です。
特に二連目が好きです。
---2015/04/05 12:45追記---
- イナエ 
- 殿上 童 
- まーつん 
- 夏美かをる 
タイトルも絡めて鑑賞すると、今を生きながらも、確固とした自分の立ち位置を求めて彷徨う魂の切なさのようなものを感じ取りました。珊瑚さんの別の一面がこの詩に表れてると思いました。
- 梅昆布茶 
- りゅうのあくび 
- nonya 
- 紗耶 
- 芦沢 恵 
- atsuchan69 
 
作者より:
みなさま、ありがとうございます。

松岡真弓さん、はい、しました。そう言っていただき、したかいがありました。 

ねむのきさん、わぁ。素敵なプレゼントをいただいたような嬉しさです。

泡沫恋歌さん、イメージだけでつなげてみたら、こんなかんじです。

ただのみきやさん、二連目はなぜか時々浮上する私の底にある風景です。 

yuriさん、ターシャさんの生き方が好きです。真似は出来ないけれど、ジャムはこの時期よく作ります。
四苦八苦はわたしも同じだけれど、それがあるからこその達成感もあるのかな、なんて思います。

夏美かをるさん、夏美さんにそうおっしゃっていただくと別の一面もあったのかなあって気がしてきます。
自分ではよくわからないものです。 

戻る Home
コメント更新ログ