世界のどこかに存在しているあなたへ/そらの珊瑚

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- るるりら 
水は、宇宙に 帰ると
スケールが凄いです。

- 宣井龍人 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
“悲しみの埋まっていない土地などない”・・・この言葉がずしりと胸に響きました。同じ命なのに、生まれた場所・国によって全く異なる運命を辿ることになるのですね。たかが所詮地球というたった一つの星の上なんですけどね。
- 月形半分子 
とても素晴らしい、心を奪われるような詩です。コーヒーをドリップする数分。詩人はこんなにも深い旅をしているのですね。
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- 石田とわ 
- 泡沫恋歌 
名も知らぬ、世界の誰かに、この愛が届きますように。
- 芦沢 恵 
- イナエ 
- りゅうのあくび 

作者より:
コメント、ポイントいただいた皆様、ありがとうございます。

yuriさん、ありがとうございます。 そこに着目してくださって嬉しいです。

るるりらさん、ありがとうございます。だけど帰らないことを願ってます(笑い) 

夏美かをるさん、ありがとうございます。そうなんですよねー。所詮地球であるのに、です。 

月形半分子さん、ありがとうございます。朝もう何十年も、ほとんど毎日珈琲はドリップで淹れて飲んでます。コーヒーメーカーを使ったこともあったけど、結局は手で注ぎ入れてます。機械任せだったら、たぶんこの詩は産まれてませんでした。

泡沫恋歌さん、ありがとうございます。はい、届きますように♪ 

戻る Home
コメント更新ログ