観測者の逸脱/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
- 泡沫恋歌 
ただのさんの詩は文学的で高度なので、
私の頭では片鱗も掴めない。

とにかく、ただただ、すごい詩です!
(あっ! これはダジャレじゃないからね)
- 月形半分子 
大変な大作だと思います。薄皮一枚で剥がれてしまいそうなギリギリのところまで自分と離れてしまった悲哀が伝わって来ました。
- 殿上 童 
- オダ カズヒコ 
とても難解です。でも情熱は感じます。伝わってきます。
- 北大路京介 
- イナエ 
- ヒヤシンス 
- 夏美かをる 
う〜ん、よく分からないけど、凄い!
- 石田とわ 
しょっぱさのなかに、ほんのりとした甘味・・・
そんな印象を受けました。
- 芦沢 恵 
- nonya 
「チャカポコチャカポコ」がなんとも懐かしくて、似たような根っこを持っているのかな?と勝手に思ったりして(笑)
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
- Lucy 
おだいじにしてください。
- そらの珊瑚 
自分を観測しているもうひとりの自分が
語っているようにも感じました。

- コトバスキー 
- 白砂一樹 
 
作者より:
読んでいただきありがとうございました。

?チャカポコチャカポコ?は 夢野久作の「ドグラ・マグラ」の中にある
「キチガイ地獄外道祭文」からお借りしました。
---2015/02/08 12:45追記---

 宣井龍人さん、ポイントありがとうございました。

 ゆかぺこさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 文学的なんて言われると本当に文学的な人たちから怒られそうですけど、
 文学中年な気分に浸れて嬉しいです。
 なにかを感じていただけたら十分です。

 月形半分子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 とても興味深い感想を頂きました。意識した訳ではないのですが言いえて妙です。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 織田和彦さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 恐縮です。実に唯一の解がもともとありませんので、ご自由に読み取ったり感じたり
 して頂けたら嬉しい限りです。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。
 
---2015/02/08 13:17追記---

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 いつも受け止めて頂きありがとうございます。
 きっとこれを細部まで全て「解読した」という人がいたら恐らく思い込みです。
 何かを感じて評価して頂けたなら嬉しい限りです。

---2015/02/10 21:48追記---

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。

---2015/02/11 20:26追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうかもしれませんね。これからもよろしくお願いします♪

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/02/12 21:54追記---

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

---2015/02/13 23:05追記---

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうします。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。そんな意味合いもあります。

---2015/02/14 17:02追記---

 コトバスキーさん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/21 21:38追記---

 白砂一樹さん、ポイントありがとうございました。

Home
コメント更新ログ