がうでぃな さざなみ/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
おじいちゃんがでてくるところがいいですね。
- とよよん 
ガウディの楽しい部分と熱い部分がうまく調和して奥行きが出ていると思います。こういうおじいちゃん好き!です。
- イナエ 
言葉の選び方といい、展開といい、すばらしい。
- ホロウ・シカエルボク 
- そらの珊瑚 
未来はいつだって未完成であってほしいです。
- 夏美かをる 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
おじいちゃんの「がうでぃ」が可愛いね♪
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- umineko 
すごいね
さいごのながれが 
るるる素敵
- Lucy 
- たま 
 
作者より:
★ 十六夜KOKOさんへ おじいちゃんが好きだったものですから♪
★ とよよんさん お勉強会がより楽しくなったのは とよよんさんのお蔭だとおもってます。
ガウディって魅力ありますね。おじいちゃんには 感謝です。
★イナエさん こんなに褒めていただいてよかったんでしょうか? 励みになります。ありがとうございます。
☆ ホロウ・シカエルボクさん ポイントありがとうございます。
☆ 羽根さん ポイントありがとうございます。
★ そらの珊瑚さん 未来はいつだって未完成ですよね。だって いまだこないが未来ですもの♪
☆ 夏美かをるさん ポイントありがとうございます。
☆ ただのみきやさん ポイントありがとうございます。
☆ 北大路京介さん ポイントありがとうございます。
☆ 殿上 童さん ポイントありがとうございます。
☆ 梅昆布茶さんポイントありがとうございます。
☆ 芦沢 恵さんポイントありがとうございます。
★ 泡沫恋歌さん  おじいちゃんの「がうでぃ」が可愛いでしょ♪
☆書類と地図さん ポイントありがとうございます。
☆ nonyaさん ポイントありがとうございます。
☆ 蛾兆ボルカさん ポイントありがとうございます。
★uminekoさん るるるが気に入っちゃって、次回作には増量してしまいました。
☆ 松岡真弓さん ポイントありがとうございます。
☆ たまさん ポイントありがとうございます。
☆ 星影夢さん ポイントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ