アメトユキノアワイ/そらの珊瑚

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 由木名緒美 
- アラガイs 
「天照大御神」に マハーヴァイローチャナ、 おお…。とか、急に神の御声がかかるのもまた乙なものかな 、とも思いました。

- Lucy 
- 北大路京介 
- イナエ 
- ただのみきや 
- 金子茶琳 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
それはきっと珊瑚さんがお母さんだからかも?
私もそうですが、年に一度くらいは何もしないでいられる日がほしいですよね。
言葉遊びの要素も楽しかったです。
- 梅昆布茶 
僕なら酒飲んでギターかき鳴らし
歌うかもしれません。
- 泡沫恋歌 
同感です。
自分を労わるというのは想像以上に難しい。
怠けていると人から思われるのが実は怖いから。
- 石田とわ 
す、すいません。
くまの冬ごもりの真似をするのがとても得意です・・・(-_-;)
- あおい満月 

作者より:
お読みくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。

アラガイさん、ありがとうございます。なんかすごく高尚な世界で、まばゆくておそれおおいです。 

夏美かをるさん、ありがとうございます。夏美さんもきっとそうなのでは? と思います。 

梅昆布茶さん、ありがとうございます。いいですね〜ギター。昔私も簡単なコードを覚えて歌ったりしましたが、 もう何十年も触ってません。

泡沫恋歌さん、ありがとうございます。そうなんです。同じ理由で、この詩を読んでお叱りを受けるかなあとちょっと怖い気もしたのです。現フォの皆様の広い心に感謝します。

十六夜KOKOさん、ありがとうございます。 まあ、私もそれは得意なジャンルです(笑い)す、すいません。

yuriさん、ありがとうございます。 受け止めてくださって、とても嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ