ペンとスケッチ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- オダ カズヒコ 
力作ですね。着眼点が良い。
- 梅昆布茶 
おもしろいです。
こいうただのさんもいいですね!
- 殿上 童 
- ヒヤシンス 
ペンの描写、スケッチの描写に詩的感覚が加わって、とても雰囲気のある作品ですね。素敵です。
- こひもともひこ 
- 由木名緒美 
- そらの珊瑚 
- イナエ 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- 芦沢 恵 
- 吉岡ペペロ 
- ふわふわ 
- 朝焼彩茜色 
私はパイロットのペン好きですね・・職場で使う時は紙に自分の印鑑を押して切り取ってセロテープでペンに貼ってます。
詩の題材が素敵ですね。
微笑み。
- Lucy 
読むのが遅くなってしまいました。とても素敵ですね。ボールペン、私はゼブラのSARASAを愛用してます。太さは色々揃えて使い分けてます。(余談ですが)
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。
 フォーラム投稿300作品目記念作品……なんて後から気が付いただけですけど。

 
 和田和彦さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 着眼点褒めて頂き嬉しいです。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 面白かったですか?それは良かった嬉しいです♪
 フォーラムに投稿始める前に描いていたものは意外とこんな感じのものが多いです。

 設定解除さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。わたしにしては長い作品です。
 掴みの部分(わたしは個人的にフック《釣り針》と読んでいます)に関しては
 詩を集中して読んでもらうための大切なポイントだと思っています。
 毎回どの作品に関しても投稿する時には一抹の不安と勇気を必要としています。

 
 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 清水さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。ちょっと繋ぎ合わせた感じはぬぐえません。
 自分としては割と気に入っています。隠れメッセージ入りですから。

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

 雀さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 真さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 おお!愛好者ですね。
 名前を付けてもらえるとは幸せなボールペンですね。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 サラサは確か水性ゲルインキのやつですね。書き味が素晴らしい。
 わたしは油性はですがサラサも何度か使ったことがあります。










 


 
 
 
 


 
 
---2014/12/28 16:52追記---

---2014/12/28 20:58追記---

---2014/12/28 22:00追記---

---2014/12/31 07:50追記---

---2014/12/31 13:12追記---

---2014/12/31 22:30追記---

---2015/01/01 05:50追記---

---2015/02/06 22:05追記---

戻る Home
コメント更新ログ